8月25日は声と言葉で夕涼みしようよ!~U-22の部あり。オープンマイクのお知らせ~

こんなのとか、
こんなのとか、
こんなのとか……
だんだん煽り文のレパートリーがなくなってきたのが目に見えてわかるのですが、ここはもう「赤ちゃんが言葉を覚えるのと同じように、聞き流すだけで詩が口をついて飛び出してくるんです! そうなるための方法、知りたいですよね。そんなあなたにおすすめするのは、スピー【自主規制】とかにすがるしかないんだろうか。あ、残暑お見舞い申し上げます

残暑厳しいおりからお知らせです。一周年を迎えた胎動Poetry Lab0.が今回、「二部構成のオープンマイク」を開催します!
designed by 大佐(https://twitter.com/TAISA083)

 (以下、猫道さん筆のFacebookイベントページより転載)
■2017.8.25(金曜)
【胎動Poetry Lab0. オープンマイク】
@西荻窪 アロハロコカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1319/A131907/13176418/

CHARGE
一般 ¥1500+D
学生もしくは22歳以下 ¥1000+D

★当日エントリーでどなたでもパフォーマンスできます。
★声と言葉を使った5分以内の内容なら何でもOK!
★バックトラックとして音源の使用も可能です。

※参加者が多い場合、制限時間が4分になることがあります。

ジャンルレスのパフォーマンスイベント「胎動」がプロデュースするポエトリーイベント「ポエラボ」。お陰様で今夏一周年を迎えました!

そこで、ポエラボ初の「オープンマイク」を開催します。声と言葉を使ったパフォーマーの皆さんにマイクを開放。一人5分以内のパフォーマンスをリレーして、どこにもない一夜を創ります。詩・俳句・短歌・ラップ・ボーカル・漫談・スピーチ・告白・懺悔・のろけ話から恨み節までウェルカム!当日のエントリーでどなたでもパフォーマンスできます。

今回のオープマイクは二部制で行います。22歳以下に限定した第一部と、年齢制限なしの第二部。どちらも同料金で通しでお楽しみいただけます。この夏、ポエトリーデビューしてみたい人にもぴったり!いろんなパフォーマーが出会い、交流できる場になればと思っております。

  ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★

【第一部】
胎動Poetry Lab0. Frontier
~U-22 Open Mic SPACE~
■HOST MC 浅葉爽香 / 廣川ちあき
■DJ 平田窒素


OPEN 17:30 START 18:00
…18時スタートの第一部は、22歳以下限定オープンマイク。夏休み中の学生さんも大歓迎です。(当イベントは学割を設けています。学生証持ってGO!)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【第二部】
胎動Poetry Lab0. Frontier
~Open Mic SPACE~
■HOST MC 猫道(猫道一家) / 石渡紀美
■DJ 000

OPEN 19:45 START 20:15
…20時スタートの第二部は、年齢制限なしで行います。お仕事帰りの社会人の皆さん、お待ちしておりますっ。

  ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★   ★


今回は胎動レーベルオーナーikomaさん、アロハロコカフェの店主おうがさんをはじめ、様々な方の協力を得て開催できることになりました。ありがとうございます。
私が浅葉爽香さんとともに司会をつとめるU-22パート"Frontier"は特に、「人前で発表する場があるなら詩を書いてみようかな」「イベントに行ってみたいけれど、同じくらいの年齢の人や学生っているのかな……」など、ためらいや不安のある人に足を運んでもらえたらうれしいです。アロハロコカフェはご飯もおいしいので、ご飯を食べながらのんびり見ていたい聞いていたい人も大歓迎。

初めましての方もおなじみの方も、お近くの方も遠方の方も、詩が好きな人もそうでもない人も、ぜひ声と言葉の夕涼みにふらりとおいでませ!


0 件のコメント :

コメントを投稿