晩秋11月の出演情報~阿佐ヶ谷でレクチャー&渋谷でライブ

もう読んでいただけたでしょうか、ウェブメディア「こんな私も東大女子」に寄稿したエッセイ
このエッセイ経由で当ブログをご覧いただいている方もいるようです。ありがとうございます。「こんな私も東大女子」の過去記事はどれも素敵なものばかりなので、他の東大女子が書いた文章もぜひ見てみてください。

さて、もうすぐ11月になりますが、11月は胎動の企画者・Akikoさんが企画するイベントに2本出演します。胎動イベントサイトはこちら

2017年11月5日(日)胎動大学
会場:阿佐ヶ谷 よるのひるね
時間:開場18:15、開演18:30
料金:1,500円+1ドリンク
出演:木下龍也/向坂くじら/廣川ちあき
※会場が小さいため、要予約15名様までとなります。
予約の方法は
・会場の「よるのひるね」さんへ直接電話する(03-6765-6997/18:30-26:00/火曜定休)
・胎動HPの連絡フォームで申込む
・講師にTwitterでDM・リプライする
私の文芸の原点ともいえる「俳句」をフィーチャーして、私個人の独断と偏見によるきわめて雑でゆるくて一生楽しめるレクチャー&ワークショップをします。“役に立つ”かどうかは甚だ怪しいですが、“人生がちょっとだけ楽しくなる”くらいの効果はあります。
廣川は一限目(トップバッター)で授業をします。私のレクチャーのあとは、共演の講師、木下龍也さん・向坂くじらさんをぜひお見逃しなく!

2017年11月23日(木・祝)胎動
会場:渋谷 RUBY ROOM
時間:開場17:30、開演18:00
料金:2,000円+1ドリンク
出演:RIN a.k.a 貫井りらん /1horse/磯友/Opeik/POETRY×TAP/廣川ちあき/ATTA/SECRET COLORS
即興演奏を得意とするバンド、SECRET COLORSをバックバンドに迎え、詩人やラッパーが生演奏ライブをします。胎動レーベルのMCの方々をはじめとする豪華な共演陣です。私がソロの朗読で読んでいる詩や、詩人とDJのユニット「9Hz研究所」でオンビートで読んでいる詩が、バンドとのセッションでどんなふうに生まれ変わるのか。お楽しみに。こちらのライブでも一番手です。間に合うようにお越しいただけると喜びます。

ちなみに、ライブの会場RUBY ROOMは、毎月第一月曜日に開催されている朗読オープンマイク「SPIRIT」の会場でもあります。主催は大島健夫さんURAOCBさん。私がリーディングを始めたころから一番多く通っているオープンマイクです。(11月のSPIRITの告知はこちら

レクチャー&ワークショップに生演奏ライブと、私にとっても新たな試みが続きます。お近くの方も遠方の方も、初めましての方もおなじみの方も、詩が好きな方もそうでもない方も、お誘いあわせの上どしどしとおいでくださいませ!

ところで今年の秋はどこに行ってしまったのでしょうか……。

0 件のコメント :

コメントを投稿