詩人とDJ、ユニット始めました。~9Hz研究所@Poetry Lab0.ありがとうございました~

手短にご報告とお礼をば。
先日の「胎動Poetry Lab0. Vol.9」にて、詩人とDJのユニット「9Hz研究所」(廣川ちあき×000)はおかげさまで初ライブを無事終えました。主催の胎動レーベルikomaさん、共演の皆様、お運びいただいた皆様、お心にかけてくださった皆様、ありがとうございました。
1st EP「海と冷蔵庫」もたくさんの方々の手に渡っていってくれました。お楽しみいただければ幸いです。



セットリスト
1. キッチンで物語を聞かせて
2. 卵を焼くことについての4つのエピソード
3. ハクモクレン抒情
4. 本を冷蔵庫に入れた話
5. ことばのことばかり

ライブの動画もアップロードしました。CDと聴き比べていただくと、ライブならではの粋な(!)計らいがあったりするのです。

「海と冷蔵庫」は、このあともしばらく、ご要望に応じて焼き増しする予定です。聴いてみたいという方はお気軽にお声がけくださいませ!

0 件のコメント :

コメントを投稿